いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

おはようございます(・Ω・)ノ
あともう少しでリアル落ち着きます。卒論がんばる(`0´)ノ
もう遅すぎる話ですが年始は家族と過ごし、同窓会に行き学生最後の正月を楽しんでまいりました
神社にもいったよ^o^
おみくじ引いたら末吉だったというね。。。勉学がんばりなさいっと神様にいわれますた
おみくじって順位がたまにわからなくなりますよね
大吉中吉小吉まではわかる。問題は末吉、吉がどっちが上かっという事
ネットで調べたら、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶という順番になってました
吉より末吉が悪いってことだけはわかりましたorz
今年の私の運気はいかに・・・!

さて、地味にLv上げをしてきたいか☆あちゃ
日曜は2倍期間があったとは知らず、少し落ち込む
そんな私も昨日とうとう
二次転生
Lv713→Lv568の二次転生へ
アニメーションへったくそでごめんなさいorz
ブレまくりですね;;
本当は712で転生しようと思ってたのですが、思いの他2次転生クエストがうまい
Lv1あがるくらいおいしかったですね

そしてギルド戦では、さらに役立たずに。
最近RS萎え気味ですがどうにか続けていきたいものです。
今年の目標は
①今年中に3次転生Lv700↑まであげる
②鏡の魔法書をしながらなんとかW速度ロングビルを完成させる
③社会人パワーを出す^q^

①と③は出来そうですね
②はいつになるのかな・・・
頑張ります(´・ω・`)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(日) 10:44:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/23(月) 11:58:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 02:02:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 05:59:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ikapon.blog27.fc2.com/tb.php/97-a6c6bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) 03:55:36 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 07:25:56 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 12:09:42 |
