いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンバンワ!
転生しました\(^o^)/

Lv744→Lv620へ 
初めてこのようなアニメーションに挑戦したのですが
右上の剣士さん
ピクピクしてておもろいです'`,、('∀`) '`,、
このアニメーション作るのに結構時間かかりますが、面白いのでまたどっかで使っていこうと思います!!


転生して初のギルドダンジョンB5に行きました(・ω・)ノ

一部のMOBが20万を超える経験値をもっており、
狩場がないときはGDだけでもいいな~と思うくらいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


しかし・・・



最後のBOSSでは苦戦><
しっぽ+復活は必須であることを覚える((+_+))
そんな中、


ひとりで勇敢に戦うこの剣士さん
かっこよすぎるw
この時はすでに復活も灰もなくなり、

/(^o^)\
ひとりでクリアしちゃいました!
さすがです(´∀`)


最後にDROP

転生初Uはスピコマ
こうゆう記念すべきDROPは思い出になるし、改めてRS楽しいなと思う今日この頃デシタ☆(ゝω・)v
画像だけで字数すくないですが、この辺で終わり
(゚ω  ゚)ノジャ、マタ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ikapon.blog27.fc2.com/tb.php/93-c82b4fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 11:18:01 |
