いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンバンワ!!
装備の変更があったので更新
これ書き終えたら卒論ちょこっとやって寝る((+_+))
卒論めんどくせいよぅ><

何を買ったかといいますとこちら↓

Nデビルマシガンより射程・ダメージを上回る弓です(・ω・)ノ
値段は19億↓で買えました!
買った値段は伏せときます(゚Д゚)

比較してみました
ダメ42%デビルマシンガンvsインフィニティボウ7

武器ダメージはほぼ同じですが
ビットダメージは平均すると42%デビルマシンガン<インフィニティボウ7になっております
さすがに強いです!!




11/9 vs愛をください さんにて撮影


武器ダメージ9000↑キタ――(゚∀゚)――!!
秘薬+高級油を使い、前よりいいダメージを記録!
たまらんですばい(;゚∀゚)=3
しかしこの日はまったくLA取れず。。。
 
対戦ありがとうございました!




予定してた通り、インフィニティボウ7を買えたので
転生します!

来週予定デス(・ε・)/
今週は今のLvでGvを楽しみ、来週は転生でGvの参加
前より弱くなりますが徐々に強くなっていければっと思います

では、卒論書いてきます(;´Д`)=3
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ikapon.blog27.fc2.com/tb.php/92-408b79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
