いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンチワー!!
前回話してた再構成・増幅というカテゴリー作ってみました!
数だけで見ると少ないですが、失敗してる記事とかを見てたら結構お金使ってたな~と落胆orz

では、今週の結果(´・ω・`)
バイールの現地に到着した瞬間、友達から変な耳が。。。


















2_20101107180846.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━

━━!!


現在装備強化で再構成してるあなた!!
友達に罵ってもらったら成功するかも・・・

完成金額
前記事(9億)
+失敗×2
+今回×1
計12億
つらかった(´;ω;`)…
けどまた少し強くなれた気がします!
次はロングビルに挑戦したいところですが、、、
鏡の魔法書で保険を取りたいところ

どうしたもんか

すぐにやれそうなのはインフィニティボウ7を買う(=転生する)ことですが
現在転生者続出でソロ狩場がなくなってるっという話をよく耳にします
果たして今転生するのは吉とでるか凶とでるか
今の狩場がなくなるギリギリまでお金稼ぎをして装備強化にあてるか・・・
正直、転生リングがあれば5次転生はすぐにいける気がします。
そんなこんなで悩みんちう(-ω-)

足ネタ終わったので次は何をネタにしようか考え物です(@o@)
コメント

再構成おめおめ(・∀・)ノ!
2010/11/08(月) 20:42:29 | URL | くりすてぃ #- [ 編集 ]

ありが㌧㌧
問題は次なにに手をつけよう(-ω-;)
次回更新乞うご期待!
2010/11/09(火) 09:25:06 | URL | いかぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ikapon.blog27.fc2.com/tb.php/91-ba2cb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
