いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンバンワ!!
寒いですね((((;゚Д゚))))
秋なんてまったくなかったっと言ってもいいんじゃないでしょうか
しかし私のお腹は食欲の秋真っ最中\(^o^)/
・・・
・・・
・・・
( ´Д`)=3

さてさて、また赤い悪魔へ行ってきましたよ(・ω・)ノ
足完成するまでこのネタになってしまう事をお詫び申し上げます<(_ _)>
先週はもらったらすぐ再構成挑戦して見事2連敗しました><
(1キャラもらったらその場でチャレンジ、2キャラ目ももらったらその場でry)

今週は2キャラの青色再構成をもらったらいっきに挑戦してみようと挑んでまいりました!
まずは1キャラ目
目をつぶりながら恐る恐るポチッ・・・










(pェ・q)チラリンコ










失敗><

気を取り直してccして再度チャレンジ・・・
今度は2OP目の運比に挑戦!













使用金額
神秘鏡のかけら5億
  +
再構成4回   
計9億

もう一度成功するのに4億かかるのは避けたいです;;
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 
コメント
フッ
出番が来たようだな^m^
2010/10/26(火) 22:00:43 | URL | M #- [ 編集 ]

取引不可だから自分でやるしかないのです><w
大事に取っといてら^-^
2010/10/27(水) 08:37:01 | URL | いかぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ikapon.blog27.fc2.com/tb.php/88-0ed49b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
