いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンチワー!!
今日からちょこっといませんので18の皆さま、攻城頑張ってください(*- -)(*_ _)


昨日のGv結果
vs ∞ザナルカンドエイブス∞さんザナル集まり
(・∀・)イイ集まり!
この日が初かな?@@
18に留学してくださった、ネクロさん・WIZさんを加えてのリベンジ戦でごわす!!

内容
留学で来てくださったWIZさん、狙ってる人に重なりアスヒをしにくくする動きを見せていただき
うまいなぁと傍観してました(゜ρ゜)
ネクロさんにいたっては、烈火やワームを発動させ18に新たな動きを見出してくれたと思いますっ
ワームくらってる最中は、やはり狙いやすいと思ったのが第一印象でした(´∀`)
ワームに捕まってる最中に得点した所もありましたしね☆

一方、私の動きはというとお相手のWIZさんが情報によるとLvが低いらしいとのこと!
狙っていたのですが、硬く崩すことができず・・・・。
削れたと思ったらコルをされ後一歩がうまくいかなかったです><。。。

(-ω-;)ウーン
私弱いなぁ・・・
頑張ってくれてる人の動きを生かしきれてないでいる・・・w
ステータスうんぬんよりPSを鍛えねば。。。

このGv、張り切って力秘薬・高級油を仕様し、
Gvステータス
なかなかいいダメージを出せていたと思うのですが、ザナルさんの連携が一枚上でした(´・ω・`)
私が尊敬しているアチャさんは刃油、秘薬なしで12000程記録していたということなので
まだまだ勝てないなあと思う今日この頃でした(ノ´∀`)ペチッ



ザナル結果
留学で来てくださった方に勝利をプレゼントすることはできませんでした;;
申し訳ない(´Д`)
18の相手としては同じくらいのレベルなのでまた改めてリベンジしたいです(・ε・)/

対戦ありがとうございました!



=3
下ネタ好きでごめんなさい( ̄∇ ̄;)
コメント

マシンガンで10000越えてるんだから充分でしょ!
すばらしい!
2010/08/07(土) 19:44:59 | URL | 尊敬されてるアチャ? #- [ 編集 ]
ハッ(゜Д゜)
ありがたきお言葉><いつもあなたを目標にしてます///
2010/08/08(日) 01:39:46 | URL | いかぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ikapon.blog27.fc2.com/tb.php/68-41177b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
