いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

どもども
夏休みも終わったのにも関わらず、授業数少ないので相変わらずRSしてます('A`)
そんな9月はなかなかいい物拾ってました\(^o^)/



シフ君初めての高額品です
そして夢DROPだと思ってたフォームガード・・・
今じゃ昔ほど高価なものではなくなりましたが初DROPに歓喜しました(´∀`)
そのほかにトロルなども拾い、再構成・増幅ばかりしてお金に困ってた私にも
ようやく懐が暖かくなってまいりました。
頭のHP再構成は諦めました/(^o^)\
84%(増幅)→82%(再構成以下略)→86%→89%で終了;;

次に買うべき物を書いてみる
~~~欲しいものリスト~~
1:HPスターチャイルド
2:速度マシンガン(いい弓が手に入るまでのつなぎ品)or一網打尽作成??
3:速度ドレイク
4:W運比足(神秘鏡が出回ったため)

まだまだお金ががっぽり必要デス。。。
今年中にスタチャ買いたいな(゜.゜)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

