いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンチワー!!
日本代表お疲れ様でした!
惜しい戦いをしたからこそ悔しかったですね(*´Д`)

次回開催予定のW杯はブラジルらしいです
その時までに新しいいい選手でたらいいな~

中澤・中村俊輔などの年齢はこれが最後だったかも;;
彼らを上回る選手出てきたら日本のサッカー期待できますね☆

楽しみにしてます(`・ω・´)



アチャが移籍しましたb
18禁
副マス
WIZがお世話になってる18禁さんどす(・ω・)ノ
副マスもいただきました(ノ´∀`*)
それにともなってWIZはハッピーワールドさんにまた戻ろうと思います!
今日中に移籍できたらなと思います!

一か月 週3Gvあると仮定して
目標:12回あるうちの6回は勝ちたいヽ(`△´)/
18禁に勝利をもたらせたらと思います!
新しい範囲さんも留学にきたしね☆

がんばろおおおお








続きを読む
