いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

おはようございます。いかぽんです!
学校のPCで更新です
昨日はGM恩寵おいしかったですね^^1時間ほどで経験値50Mかせげたと思います!
そのあとはGvがあったので、準備も兼ねて1時間前に準備しようと銀行にいったとき悲劇が・・・・



画面が急に暗くなったのです;;(薄暗い中、アイコンとかは見えます)
再起動すればなおるかなーと思ってやっても治らない・・・
これは・・・






そうです!PCのバックライトがいかれたのです・・・
もうどうしようもない。。。
ウイルスどうのこうのっていってるレベルじゃないですね。


Gv終わったら課題をやろうと思ってたのに、PC暗い状態じゃなんもできないし。。。
ネカフェいってやろうとも考えたのですが、手持ちは1200円。
オワタwww

そんなこんなでブログは少々休止しようとおもいます。。。
見てくださった方、ありがとうございました!
新しくPC買うor修理するまでは休日にネカフェいってRSもやるかもしれません。
そのときはあたたかく迎えてね^q^





次にRSをインストールする前にハックされてませんように・・・
それでは、素敵なRSライフを^^ノ
ノチ
