いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

おはようございます(*- -)(*_ _)
私のシフ君メインクエスト始めました\(^o^)/
今チャプター1の終わりくらいです(*´∀`)
18禁の皆さま、BOSS退治まできたらお手伝いよろしくお願いします( ^ω^)

vsアトランティスさん

霊術師修正入るとどこのGさんも火力ごり押しPTになってる気がします。
火力はいるのですが、各PT毎にBIS1 WIZ1なのでどちらかがやられるときついGvでした。
アトランティス結果

対戦ありがとうございました!



vsおやつは3Mまで。さん

画面くらくてすいません;
これしか撮ってませんでした(>.<)
アトランティス戦と同じメンバーです。


序盤
様子見でいったのか、コル多めで崩されることがあまりなく接戦する

中盤
各PT WIZ1ということがばれたのか、武道粘着で点差がどんどん広まる

終盤
ほぼ全滅状態;
コルをしても追撃されとどめをさされた感じでした。
おやつ結果
敗因をあげると、ありすぎてなんとも言えない結果に。
一番差が出たと感じたのは相手の武道の数、悪魔2人にしてやられたってのが私が思う感想です。。。
火力はそこそこ他G並にいると思いますが
どうしても阻害職が多いと負けるパターンが定着しつつありますね・・・

対戦ありがとうございました!




続きを読む
(・Ω・)ノ コンチワー!!
更新空きすぎて内容ほとんど忘れてるので軽い更新です(>.<)
Gv結果
vs〓■●パタッ さん
パタッ集まり
前回は留学アチャさんがおり勝利しましたが、今回はこのメンバで対戦
結果
火力の人数差で負け(´Д`)
対戦ありがとうございました!



vsデラーズフリート さん
集まりSS取り忘れ
デラフリ結果
お酒の名前のシフさんが痛かったです><
対戦ありがとうございました!



vs☆★ぷうた王国★☆ さん
ぷうた集まり
このGvは負け続いた反省を踏まえ、火力を増やしてのリベンジ
物理火力3 DT1 雨1 霊術師1 BIS3 WIZ2 姫2 ネクロ1 合計14人の集まり
ぷうた結果
向こうも火力さんが増えており、ネクロ悪魔さんに裏切り連発でほとんど攻撃できず
それプラス相手のWIZさんがうまく、先にWIZさん倒せばよかったと反省
対戦ありがとうございました!


~最近遊んでるシフ君~
しふ
武器:インフィニティダガー1
 頭:クリムソン
 首:タティリスT品
 背:ホワイトオーラ 
 腰:タティリスT品
 手:T85(速度35%)
 鎧:セーフ
 足:トラップリビーラ
 指A:健康固定
 指B:威厳固定
 指C:タティリスT品  

回避吸収型で死なないことを目標にした装備
ダーティーフィーバーマスターしたあたりからすごい楽しいれす^q^


なんかものすごい内容薄い更新になってしまいましたが
これからも自己満ブログをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(・Ω・)ノ コンチワー!!
昨日は久しぶりにWIZのGvに行ってきました!
HappyのGMさんから耳がくるまでGvがある事を知らなかったのは内緒デス ``r(・・;)ポリポリ
なのでちょこっとレポート

Happy☆World vs BOYS&GIRLSさん

結果しか載せてないのはHappy☆Worldさん人多すぎて編集がめんどくさかったもんで('A`)

内容
Happy3PT弱? B&Gさんは1PTくらいでしょうか?ちょっと確認できませんでした;
禁止はなし?だったと思います!
SSもあんま取らなかったのであやふやで申し訳ない><
この試合で思った事は、B&Gさんは強いなぁって事でした(゜-゜)
人数でHappとは負けてるんですが、リードしてた時間が何度かありました。
Happyが点を取った時の点数を見ても、Lvもまだ上がる余地があるって方も多かったですし!

・序盤~中盤まで
HappyのDTがB&Gの反射PETに苦しまれる
そこをB&Gの某剣士さん、某アチャさんがすかさず点を重ねる
・終盤
Happyのアチャさんが反射PET持ちのBISさんを倒す
そこから大きくリード
ってな感じでした!

うん、やっぱ小数Gは見てて微笑ましいですね(`・ω・´)
私のアチャが少数GにいるだけあってB&Gさんの戦い方は参考にしたいGの一つです!
小数Gが多数Gに勝ってこそ、小数Gが頑張ってきてよかったなぁ~って思える気がしますしね
( ´∀`)b
B&Gさん影ながら応援してます|ω・)
多数Gに勝ちましょう!
っとWIZがHappyWorldにいる私がいってみる(゜.゜)

9月の予定
WIZがあんまりGvに参加してないので、もうちょっと出れそうな知り合いのGにお邪魔しようかと思います。
だって最近Happyに釘さんいないんだもん(´・ω・`)
いえーいヽ(`▽´)/釘さんみてるぅ~w
っと某ブログのマネw

某ブログの方、ぱくってすいません;;
釘さんいたらちょっとは考える( ^ω^)おっ





昨日行ってきたブラックファイヤーダンジョンのMAP
ブラックファイヤーダンジョン1
ブラックファイヤーダンジョン2
MAPがあるって事は知ってたんですが、ずっと調べてなくて今回やっと調べてみました!
どうぞ、まだ知らなかったって方はコピーをお勧めします!
(・Ω・)ノ コンチワー!
私の友達が来年2月に結婚するという話を聞き、どうしてもお金が必要になってきたいかぽんです;;
何でかというと、式がハワイでやるらしいのです( ゚д゚ )
来年2月は学生最後の春休みです。
卒業旅行・・・もしかしたらどこもいけないかもですし、ハワイなんて行ったことがないですし。。
そうゆう葛藤から行くことを決断!!
どうしてもバイト探さねば・・・
けどなかなか見つからないとです(´・ω・`)
親に相談したら『式で観光なんてできないかもよ?w』などと言われましたが、どこも行かないよりはいいんじゃないかなと思ってます><



Gv結果
vsτ暁τさん

なんで一人名前出してるかというと、観覧してると耳もらったから('-'*)

ありがとおおおお(・∀・)
編集めんどいからどんどん耳ください
っていうかLvだけ隠そうか@@;
どっちがいいんでしょう・・・
サイド枠に注意書きでもしようかな・・・

内容
今回は先入れです!
人が少なくなっている情報を聞き、暁さんとは少しでもやりあえるのかなと期待を胸に臨む。

お相手の集まりは
アチャランサ2 BIS2~3? WIZ2~3? シフ武道1 霊術師1
だった気がします。
もちろん某アチャさんはいました( ゚ρ゚ )アゥー
メンバーだけ見ればうちとほとんど同じなんですよね
しかし、
さすが強いと有名だけあってほとんどの点が某アチャさんです><
暁結果
負けはしましたが、いい例がみれてよかったです!
18禁とほぼ同じメンバ=私が強くなれば18禁も強くなれる(`・ω・´)
頑張ろうと思います。

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)



さてさて公開テストでは何やら怪しい動きが・・・
私は公開テストにいけなかったのですが、詳しくは露店組合さんのサイトに載ってるようです。
また、某掲示板を見ていたらこんな投稿がありました

ちょこっと解りづらいですが、アイテムのOPを抜き取りそれを他のアイテムに貼り付ける事が出来るという意味でしょうか@@
これだけ見てるとwkwkしますよね('-')


これはアイテムの鏡の魔法書と似た感じで、OPの鏡みたいな物しょうか?
これを使用するとW比率やW速度などといった物が出来るみたいですね

ただ!!

注意しなきゃいけないのが成功率について
上の2つは失敗するとそのアイテムが消滅すると書いてあるので最終装備として使ってるものに使用する勇気はないと思います。めったにない素材を作るにはいいものかと思います。
私はW速度投擲とかほしいなぁ(´∀`)
完成したら鏡の魔法書→成功するまで異次元という流れがオーソドックスでしょうか?

次のアップデートが楽しみですね!
またこれに乗じて引退者が増えたりしてね・・・;;
この上の2つ関しても他のサイトに詳しく載ってるので検索かけてみたらより詳しく書いてあると思います。

それでは今日はこれで終わり
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おはようございます(*- -)(*_ _)
9日まで実家に帰省してたいかぽんです。
うちのリアルの話しても興味ないだろうと思うのであんまり書きません(ノ´∀`)
BBQして中学の部活友達と再会してきただけなので。。。



RSの話

メインクエでかけら集めて作成するRS
とうとうやることが終わったんです。
(HP・CP・ステータス・薬師Lv10)
このまま保持しようかと思うのですが、いかんせんまだまだLvあげたいので
ネタ作りのために天上界でみんながやったことないであろう報酬に2、3回チャレンジしてみたいと思います。
その報酬は・・・


神様の試験です!!

神様が経験値を上げてくれる。   というものです( ゚д゚ )
気になりません?w
Lv700↑のやつがこれをもらったらどれくらいもらえるか検証も兼ねて2、3回やってみたいと思いますw
Lv上げがだるくて神様にお願いするんじゃないもん
次の記事にでも結果書いときますね!


Gv結果
vsBOYS&GIRLS さん
BG戦集まり
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
この日は霊術師さん+ネクロさんお二方もいる!!
いい勝負が期待できるんじゃないかと思いました(・∀・)

内容
お相手に一人ずば抜けて強い剣士さんがおられました。
開始前には要注意人物と、うちのネクロさんは烈火をすると意気込み!

しかし、開始してみればもう・・・無双です(ノ´∀`)ペチッ
私を含めばっさばっさ切られました(´;ω;`)
BG途中

ここから18禁の反撃
私がGチャで『ネクロさんか霊術師さんPTに欲しい!』と言い、
霊術師さんがPTに入ってくれました。
どうしても悔しい。。。
その想いでいっぱいで剣士さん狙ってたら・・・・
とうとうやってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
霊術師さんの竜巻に飲みこまれてる強剣士さん
そこをうちのDTが剣士さんを撃破~☆
Gチャではこの剣士さん倒したから勝ちでイイネなどと盛り上がり
非常に楽しかった一戦でした♪

結果
BG結果
敗北はしましたが、楽しかったです(*- -)(*_ _)
また対戦よろしくお願いします!




戯言

(*'へ'*) ンー
人によって違いますが、
勝って楽しかった!
負けてもいい試合ができた、楽しかった!
と考える人も多からず少なからずいると思います。
私は後者なんですけど、たぶん火力職の人は後者にいると思うんです。
支援職は点が取れない分、勝って喜びを分かち合うって人が多い気がします。
支援職の方のためにも勝って楽しかったっと言えるように精進しなきゃですね!
勝てるように強くなっていけたらと思います!!
まぁほんとは悔しいんですけどねw




勝てなくて残念・・・
残念・・・
( ‥) ン?
耳
ごめんなさいw
使わせて頂きました'`,、('∀`) '`,、
