いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンチワー!!
前回話してた再構成・増幅というカテゴリー作ってみました!
数だけで見ると少ないですが、失敗してる記事とかを見てたら結構お金使ってたな~と落胆orz

では、今週の結果(´・ω・`)
バイールの現地に到着した瞬間、友達から変な耳が。。。


















続きを読む
おはようございます。
再構成カテゴリー作ったら相当の数になるんじゃないかと思って怖いです
ってことで遅くなりましたが今週の結果は
2連敗/(^o^)\

再構成怖い再構成怖い再構成怖(ry

しかしそんな私を見放さない神オン↓


徐々に転生の準備が整ってきたZO!
もし今の装備でインフィニティ弓7を買った場合何フレになるかといいますと、、、


byオサマさんの計算ソフトを使用
その他の部分には石28%+G補正8%をプラスしました。
フレは今と変わらずの5フレ( ゚д゚ )

4フレまで@42%ってことを見ると、
W速度ロングビルor速度ドレイク+他の部位を改良すれば夢の4フレに近づける・・・!
W速度ロングビルが今一番欲しいです><
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(・Ω・)ノ コンバンワ!!
寒いですね((((;゚Д゚))))
秋なんてまったくなかったっと言ってもいいんじゃないでしょうか
しかし私のお腹は食欲の秋真っ最中\(^o^)/
・・・
・・・
・・・
( ´Д`)=3

さてさて、また赤い悪魔へ行ってきましたよ(・ω・)ノ
足完成するまでこのネタになってしまう事をお詫び申し上げます<(_ _)>
先週はもらったらすぐ再構成挑戦して見事2連敗しました><
(1キャラもらったらその場でチャレンジ、2キャラ目ももらったらその場でry)

今週は2キャラの青色再構成をもらったらいっきに挑戦してみようと挑んでまいりました!
まずは1キャラ目
目をつぶりながら恐る恐るポチッ・・・










(pェ・q)チラリンコ










失敗><

気を取り直してccして再度チャレンジ・・・
今度は2OP目の運比に挑戦!













使用金額
神秘鏡のかけら5億
  +
再構成4回   
計9億

もう一度成功するのに4億かかるのは避けたいです;;
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 
(・Ω・)ノ コンチワー!!
前回の記事、神秘鏡のかけらにて取引不可アイテムがでてきました
実は、神秘鏡のかけらを使う前に知り合いにこのようなことを質問したんです。

私:神秘鏡のかけらor下級魔力抽出機にて取引不可アイテムが出てきた場合、再構成や増幅、取引不可を解除できる巨匠ができるのか?っということです。

知り合い:再構成や増幅は出来るはず けど 巨匠は出来ないと思う・・・
っと( ゚д゚ )

私もそのことが気になり、いろいろ検索をかけてみたのですが該当する結果は出てきませんでした。
巨匠については特定のアイテム以外取引不可を解除出来ると石あげ様に書いてありますが、
特定のアイテムが賭博師による武器以外にも神秘鏡のかけらや下級魔力抽出機も含まれるなら
これは調べてみる必要があります。

取りあえず、神秘鏡のかけらにて取引不可アイテムを再構成できるか赤い悪魔に走りました!

答え→再構成出来る(増幅もできる・・・だろうw)
そして結果は・・・
続きを読む
(・Ω・)ノ コンチワー!!
自分が書きたい記事はGv結果なんかじゃない!
物理アチャの成長記録とか役立ち情報などいろいろ書きたいんですけど
ネタが尽きてしまい、Gv結果に走る自分に嫌気がさして更新サボってしまいますorz
まずはそんなGv結果から(>.<)


某ブロガーさんがいるところですね
このGvはBISでおられましたが、剣士で出られたらたぶん負けていたでしょう('A`)
それでもこの点差!
いつ点を取られてもおかしくない状況で、とてもハラハラした楽しいGvでした!
対戦ありがとうございました!


Pvでよく点数上位の位置におり、気になっていたギルドさんです!
平均Lvでうちが優ってしまいましたが、向こうの集まりと負けじと喰らいついてくる姿勢に
いいギルドだなと思いました!
いずえ強豪になりうるギルドさんだと思います(・∀・)
対戦ありがとうございました!




さてお次は成長記録┌|∵|┘
お金が貯まるのが遅くて、どうしても成長記録の記事は少なくなってしまいますなー
代行、鍛冶屋稼ぎでなんとかお金が貯り
今回も自分で赤い悪魔へ

@1回です!
ちなみにHP63%だったかしら
再構成いらずに一回で成功したら、なにかを読者プレゼント(・∀・)
・・・ってのはないのでごめんなさい><
自分のお金につぎ込むのでいっぱいいっぱいです('A`)
成功は90%↑としましょう!
それ以下なら再構成します。。。。




シフはメインクエが終わり
生足
赤い悪魔へ行ってきたのですが
分身、仰け反る優秀だなぁの一言!
最初のMAPはニケ+分身でなんなくいけます。
しかし次のケルベロスMAPが低Lvではきついと思いました

わんこのスキル ドックバイトは恐ろしい!
分身してからシフに変身
ダブスロで攻撃してると近寄ってきて噛まれます
このときのステータスが敏捷300ほど運900ほどだった気がします!
5割回避の犬の噛みつきで瀕死でしたw
あとはひたすら武道になって分身きれたらかけなおし、三連蹴りで倒しました
わんこのステータスってどれくらいなんでしょうか・・・
アチャとかは即倒して回避など皆無だったのですが、これはさすがにきついの一言w

次のMAPもやっかいでした(´Д`)
私の透明装備だとニケ履くとどうしても外れます
一回ニケでMOBを素道りできるかと試みたのですが、やはり攻撃喰らいます。
更に、ニケで呪い抵抗指もはずれ、呪い喰らって即あぼん( ^ω^)・・・
一回街まで戻って復活やらいっぱい持参w
移動中にどう通り抜けるか考えてました
やっかいなのは
呪い攻撃+これまた怖い犬ゾーンのドックバイト

考え抜いた結果、
犬ゾーンに来たらニケを脱ぐ→倒す→恩寵でゴールまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しようという結果に!
作戦は成功し、なんとかゴールまでいけましたとさ(´∀`)
Lv上がるまではこの作戦orニケ固定で装備が外れない装備を考えなきゃいけないなと思いました!

こんな感じでシフはちょこちょこ育ってます(-ω-)
今日はちょこっとまともな記事かけて満足w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

