いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンチワー!!
更新してない間、リアル重視で過ごしてきたこの期間
自分はいかになまけものだったかを思い知らされました( ;^ω^)

簡単にいえば、リアル重視でRSはほどほどにせなあかんということです!
あまりリアルの事は深くは書きませんが、一生懸命やってなかっただけです
ほどほどのIN時間を取り、リアル重視でこれからのRSを楽しみたいと思います(´・ω・`)
RS飽きないためにもね!
飽きないためにブログ始めたのにこんなんじゃダメですよね^q^;
すいませんでした(*- -)(*_ _)


RSの方では自分がどれほど弱いかを知りました(-o-)
ラブチにいたころは強範囲のおかげでLAを結構取れてました。
それが自分の力で倒していたんだという思い込み
&自分を過大評価しすぎていたということです

自分のステータスを見るとわかりますが
5フレの秒間2000ほどじゃ敵倒せないんです><
730現在秒間
左の表記というのはGvでの刃油仕様の素ダメ
右の人追加計算結果というのはルート化された敵に与えたダメージ

対象Lvと刃油仕様
敵のLvを700とする
防御数値は適当
刃油200%仕様したとする

同Lv帯、もしくは自分より装備が神がかってる人に攻撃を与えていた時の命中率のなさも改めて思い知らされました(゜.゜)
Gv時の運の差が大きくでていたと思います。
現在私は運1800ちょっとでGvに参加してます。
いろいろな人の方のブログを見させていただいた結果、私のステータスではあたらないのは目に見えていたんですけどね^q^;

改善点
・運2500は保てるようにする
・4フレでいまより攻撃力の底上げをする
・抵抗の完備→指が揃っていないため状態異常にかかることが多々なのでした(ノ´∀`*)

妄想装備
運比敏比足→W運比足へ変更
健比速度腰→運比健比腰に変更する
速度ロングビル→W速度ロングビルに変更
弓をインフィニティに変更

運はこれで今のステータスから600以上は上がる
しかしこれを実現するには膨大の金と時間がかかる
=詰んだ/(^o^)\
まぁ移籍して自分の弱さを改めて知ったとこはいいことだと思ってこれからも精進します;;



今の段階では時間+そこまでお金稼げない
自分が強くなるためにはリアルマネーつぎ込んでロトするしかないんですよね^-^;
リアル落ち着いたらバイトでもしようかなと考えてます(´・ω・`)




反省終わり(-ω-)/ これからは暇があったら更新したいと思います(・∀・)
