いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンバンワ!!
装備の変更があったので更新
これ書き終えたら卒論ちょこっとやって寝る((+_+))
卒論めんどくせいよぅ><

何を買ったかといいますとこちら↓

Nデビルマシガンより射程・ダメージを上回る弓です(・ω・)ノ
値段は19億↓で買えました!
買った値段は伏せときます(゚Д゚)

比較してみました
ダメ42%デビルマシンガンvsインフィニティボウ7

武器ダメージはほぼ同じですが
ビットダメージは平均すると42%デビルマシンガン<インフィニティボウ7になっております
さすがに強いです!!




11/9 vs愛をください さんにて撮影


武器ダメージ9000↑キタ――(゚∀゚)――!!
秘薬+高級油を使い、前よりいいダメージを記録!
たまらんですばい(;゚∀゚)=3
しかしこの日はまったくLA取れず。。。
 
対戦ありがとうございました!




予定してた通り、インフィニティボウ7を買えたので
転生します!

来週予定デス(・ε・)/
今週は今のLvでGvを楽しみ、来週は転生でGvの参加
前より弱くなりますが徐々に強くなっていければっと思います

では、卒論書いてきます(;´Д`)=3
(・Ω・)ノ コンチワー!!
都内に遊びにいき、暑かったので駅前のカフェに涼みに行った時の話
私『え・・・』
友達『・・・』
私『コーヒーが460円だ・・・と・・・』
友達『都会こわいこわいこわい(:.;゚;Д;゚;.:)』


コーヒーってスタバとかドトールでもそんなに高かったっけ・・・
入ったからにはなにか頼まないといけないと思い、しかたなくアイスコーヒー頼みました。
値段に見合ったおいしいコーヒーではなく、ぼったくられた気持ちでいっぱいだったとさ^^

コーヒー高くても300円くらいじゃねw


Gv結果
vs〓■●パタッ
パタッ集まり
留学できてくださった知識アチャさん最後のGvです!

パタッ
接戦の上
最後に勝利を飾れました!
いずれまた遊びにきてください(*- -)(*_ _)


ついに天上界終わりました!
薬師10
薬師10ゲットです(`・ω・´)
あとはまったりRSのかけらを集めようと思います。

今日の朝、再振りしました。
Gv装備であります。
731再振り
運・知恵・健康を下げ、力3000を目指しました。
どれだけ強くなったか、次のGvが待ち遠しいです(*´Д`)ハァハァ
そんでもって、弓をマシンガンから一網打尽に変えるか迷い中
秒間を取るか、一回のダメージがでかい方を取るか・・・

使いようによっては一網打尽のほうが強いのかもしれないと最近迷ってます・・・
(・Ω・)ノ コンチワー!!
Gvをするたびに落ち込んでます(´・ω:;.:...
俺TUEEEEなんてできません。

その日の火力が私だけ!とかでもLAが取れるそんなあちゃになりたいです(・ε・)/
目標だけは高いですが、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなGv結果
vsぷうた王国さん
vsぷうたさん
18の集まりはそこそこよかったと思います!
やはり今のRS状況を考えると健康極みとか多いですよね。(高Lv多いですし)
いかにアスヒをさせないで点を取るかが大事になってくるんじゃないかと思います
今後のGv。WIZ封じが大事とにらんでます。

内容
真空→竜巻で点を重ねてましたが一歩及ばず判定負け。
相手の反射PETの餌食になりすぎました(´Д`)

対戦ありがとうございました!


VSラブチ
vsラブチ
いわずもがな完敗です!
前回よりうちの集まりが悪く、以前にもましてなにもできなかったです(>.<)
その中で脅威だなと感じたプレイヤーが某霊術師さん
真空のでかさはもちろん、攻撃の速さ、胴切りを当ててくる運の高さ、そしてなによりすごかったのが硬い!
以上を兼ね揃えたその霊術師さん。恐怖を感じましたw
Lvが上がった霊術師が多数在籍するギルドと当たるともうね・・・




霊術師修正アップデートマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



おまけ
運比RS冠
ついに完成まで一歩近づきました(・∀・)
大家→REDSTONEの増幅は一発で+5を引いていただきました!
代行していただいた方!とても感謝しています(*- -)(*_ _)
ここで改めてお礼を言わせていただきました!

その後の勢いでHPエンチャをすることに・・・
自分はあまりエンチャとかしない人なんですが
青解除って高いんですね~
最高21M見ました@@
そんな中、友達&Gメンに15Mで青解除を譲ってもらいなんとか7回目にして成功。
協力していただいた方に幸あれ(´∀`)

続きを読む
(・Ω・)ノ コンチワー!!
日本vsデンマーク戦
勝利おめでとうございます!
就職した友達がお家にきまして、一緒に観戦してました(・ω・)ノ

夜中なのに視聴率30%いったらしいですね(゚д゚)
私のブログも観覧率30%位いかないかな~と思ひまふ(+_+)
続きを読む
