いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

(・Ω・)ノ コンチワー!!
今日の朝、サブWIZ君で秘密に行こうとしてた時のお話
フィールドに放置してたら『急に接続が切れました』と表示がでて、
リログ画面にいったらイエロートパーズだけ青く光ってまして、ワールドが選択できないようになってました( ゚д゚ )
普段は全部のワールドが黄色に光ってるのはみなさんご存じだと思います
再起動しても治らなかったので、公式にいったら
接続障害
だったんだそうです!
運営!なぜ黄鯖だけなんだw
何かいじったのか!?( ;^ω^)





サーバーが回復するまで公式HPのアンケートやってきましたよぉ~
アンケートイベント
チケットもらえる可能性あるからやってない方はやってみてね(-ω-)/
どんな質問があるか厳選したのをちょこっと紹介




アンケート
これってVIP狩場ってこと!?
人気狩場が混まなくなるなら結構いい案かもしれませんね

アンケート2
お次はインフィニティについて
もし成功率が高かったら強者わんさかしますよね
バランスを取る意味ではあれぐらいの成功率でもいい気がします

アンケート3
ロトについて
おふざけでロトを選びましたが、エミュ鯖みたくポンポン異次元でたらたまったもんじゃないですよね。これも今みたいな価格設定でいいと思います

アンケート4
販売してほしいものについて
私はインフィニティガードにしました。他になんがあるでしょうか・・・
異次元がリアルマネーで買えるとかですかね?w
そんなの絶対やだーw

20100729173022bd1_20100731192234.jpg
合併について
私は賛成です。人が多ければ今みたいな相場の値下がりが止まるんじゃないかと思います。Gvでも人が多い方が楽しいですもんね

アンケート6
こ、これは・・・(笑
満足してる人なんているのでしょうか・・・w
取りあえずマナーが悪い人への対応、ハック問題をどうにかしてほしいものですよね


是非やってみてくだされ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(・Ω・)ノ チワー!!
まずはこれを見てちょんまげ!

6月5日(土)より開催中の
『ギルド対抗ポイント王座決定戦』の途中経過を発表いたします。
6月11日(金)22時までに行われたポイント戦で、
一番高い【名誉ポイント得点数】を、各ワールドごとに発表!


ワールド名 最高得点
【レッド・エメラルド】 10,673,930点
【ブルー・サファイア】 10,828,990点
【イエロー・トパーズ】 10,807,490点
【ホワイト・ダイアモンド】 10,890,930点
【ブラック・オパール】 10,491,390点
【グリーン・アレキサンドライト】 10,803,130点
【パープル・アメジスト】 10,590,640点
【ピンク・トルマリン】 10,516,550点
【オレンジ・ガーネット】 10,960,940点
【アクア・クリスタル】 10,716,920点
【スカーレット・ルビー】 10,761,180点

現在、運営の告知より全ワールドのPv結果に対し勝負を行ってるのはご存じでしょうか?
1位のGには10億Gもらえるみたいです!!
私が所属しているG『Love&Cheese』では黄鯖の中では1位みたいです(`・ω・´)




( ゚д゚ )



1096・・・・



オレンジぱねぇっす><







日曜GM恩寵にて
GM恩寵 経験値
だいぶ経験値下がってきましたねぇ・・・

800近いLvの人ってすごいよね(>_<")
どうやてそんなにLvを上げたか教えてほしいですヽ(`△´)/

GM恩寵とは
・GMが発動でき、2時間適用される
・経験値・DROPが1.5倍になる
・ランク4・5のGが発動条件あり
・日曜のみ?発動できる
・適用されてる間はcc(キャラクターチェンジ)を行うと効果がなくなる
こんなものです!テスト出ますb

そんな中、私は神秘のある場所で復活20本持っていき狩る場所があるのですが、
DTH MOB

こいつ・・・


シフのダブスロ打つんです・・・
DTHで死
よく死にます><
1本2000近いダメージくらうのでどうしようもないです('A`)
私のステータスではあまり回避できないので
復活→リザPET復活
を繰り返しながら狩ってますb
経験値うまい分敵が強いのはデフォルトですね!

回避できるキャラのお持ちのかた!!師匠って呼ばせてもらいます( `ー´)


攻城結果
18vsリアルワールド さん
攻城途中
DT消えてますねb
成功してよかったです(`・ω・´)

18攻城結果


ランク3げっとおおお

ラブチvs天上 さん
ラブチ攻城途中

取られる前提であばれてきました(´Д`)

ランク4げっとおおおおお





ううう;;




Gv結果
ラブチvsKenllreさん
ケナルラ集まり
霊術師スキルを結構しばられました
やはりGv前に禁止スキルを教えていただけないと
霊術師さんなにもできなくなるので事前連絡重要です(b´∀`)!
後入れであってでもそれくらいのことはしなきゃいけないですね
霊術師が凶悪なのはどのGも把握してるとおもいますしね!

事前連絡広がるといいです
ケナルラ結果

対戦ありがとうございました!

vsおやつは3Mまで。
戦のSSなしです
oyatu結果

終始追いかけっこでした。
対戦ありがとうございました!


18vs Happy☆Worldさん
私のメインWIZが留学経験あったGさんです!
happy途中
こちら霊術師なし ハッピー様3人いたみたいです!
真空されてほとんどなにもできず・・・
happy結果
対戦ありがとうございました!



SS多かった・・・
Gvあったらその日に更新がいいかなぁ('A`)
考察ももっとかけると思いますし(b´∀`)bねっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(´ω`)ノシ コンチャ いかぽんです
課金してきましたよ~!装備バッチだけですが^^;
しかしRSはカクカクのままなのでやる気がそがれています・・・
早くお金貯めてPC買わねば!!(`・ω・´)


さて課金してきたらロトリニューアルの告知をみました。

キャンペーン期間
   2010年5月25日(火)00:00 ~ 6月6日(日)23:59まで


キャンペーン内容
  キャンペーン期間中に『アイテムモール』で、
  ロトボックス20個をGEMと交換すると、
  『鏡の魔法書』や『幸運のチケット』などが当たる
  「DX宝くじ」1個が、【必ず貰える】大チャンス!

  「DX宝くじ」から出現するアイテムも「魔法のボンド」から
  「インフィニティガード[Trade]」に変更致しました!!

  さらに!!今回「ロト+DXチャンス」リニューアル記念として
  「DX宝くじ」1個につき「インフィニティガード[Trade]」1個を、
  【もれなく】プレゼント!!!

  例えば、ロトボックスを40個交換すれば「DX宝くじ」を2個、
  「インフィニティガード[Trade]」2個がもれなくプレゼント!

  【「DX宝くじ」とは?】
  「DX宝くじ」は、使用すると豪華なアイテムが一つ、ランダムで必ず出現する
  不思議な宝くじです。

  【「インフィニティガード」とは?】
  「インフィニティガード」は、「インフィニティ武器」の強化に失敗した際、
  レベルダウンの防止をしてくれるアイテムです。

  (キャンペーンプレゼント贈呈は買い物カゴへ2010年6月下旬頃を予定しております)

  *-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*・*-*

  【「DX宝くじ」から出現するアイテム(9種類:ランダム出現)】

  ★大吉
   (1) 鏡の魔法書
   (2) 奇跡の幸運チケット
   (3) 至高の幸運チケット
   (4) 究極の幸運チケット

  *中吉
   (5) 異次元BOX[Trade]

  *小吉
   (6) ポータル福券
   (7) インフィニティガード[Trade](NEW!!)
   (8) 天上の鉄床
   (9) 魔力解除キット[Trade]

  ※「DX宝くじ」の内容は、小吉<中吉<大吉の順にレア度が高くなります。
  ※「魔法のボンド」は今回のリニューアルで「DX宝くじ」より出現しなくなりました



ふむ・・・
ロトでインフィニティガードが出ることになると、これはさらにインフィニティ10にするのが難しくなるのではないでしょうか。。。
インフィニティガードが取引可となると買う際に、異次元並のお金がかかったら嫌ですね・・・

私は課金油のように課金インフィニティガードみたいな感じで売られるんじゃないかと予想してたのですが、運営さんにまんまとやられましたね( ^ω^)

いったいいくらの値段付くか様子見ですね!


とりあえずバッチのおかげで装備が復帰したので狩りしてきます!
またね(。・ω・)ノ゙
