いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

おはようございます(・Ω・)ノ
あともう少しでリアル落ち着きます。卒論がんばる(`0´)ノ
もう遅すぎる話ですが年始は家族と過ごし、同窓会に行き学生最後の正月を楽しんでまいりました
神社にもいったよ^o^
おみくじ引いたら末吉だったというね。。。勉学がんばりなさいっと神様にいわれますた
おみくじって順位がたまにわからなくなりますよね
大吉中吉小吉まではわかる。問題は末吉、吉がどっちが上かっという事
ネットで調べたら、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶という順番になってました
吉より末吉が悪いってことだけはわかりましたorz
今年の私の運気はいかに・・・!

さて、地味にLv上げをしてきたいか☆あちゃ
日曜は2倍期間があったとは知らず、少し落ち込む
そんな私も昨日とうとう
二次転生
Lv713→Lv568の二次転生へ
アニメーションへったくそでごめんなさいorz
ブレまくりですね;;
本当は712で転生しようと思ってたのですが、思いの他2次転生クエストがうまい
Lv1あがるくらいおいしかったですね

そしてギルド戦では、さらに役立たずに。
最近RS萎え気味ですがどうにか続けていきたいものです。
今年の目標は
①今年中に3次転生Lv700↑まであげる
②鏡の魔法書をしながらなんとかW速度ロングビルを完成させる
③社会人パワーを出す^q^

①と③は出来そうですね
②はいつになるのかな・・・
頑張ります(´・ω・`)
おはようございます。
そしてお久しぶりです!
RSにINはしてるものの、知ってる方はわかるのですが卒論終わるまではあまり更新しないようにしてました><
卒論の進行具合はというと、半分くらいは進みました\(^o^)/
落ち着くまでもう少し時間がかかりそうですorz

いや~今年ももう終わりですね~
簡単ですが今年1年を振り返ってみます!
まずは、ブログ開設。
本当にたくさんの方々から訪問していただいて感謝です><
更新してない時でもきてくださってありがとうごじゃいます(;ω;`)
ブログのことを教えてない人から、見たよ~って声をかけて頂けると本当によくみつけたなぁって思う半分とても嬉しかったです!!オンラインの魅力・・・それは相手の顔が知らない人とのコミュニケーション!!


思えば、ジャガーさんから『一緒にラブチに留学しない?』っと言われたのが今年ひとつの幸運だったかもしれません。あれ?今年入ってラブチに入ったんだっけ・・・忘れちゃいました(´∀`;)
そのときのLvが確かモリネル3F秘密Lv。
そんな目立たないように行動してたのにも関わらず、いろいろ声をかけて頂いて嬉しかったです;
そこからLv700位まで在籍してたかな?結構長くいさせてい頂きましたw
モリ6、時森秘密はPTを見つけるのが困難な時期でありまして、アチャ以外に私のWIZもろとも、固定PTに入れさせて頂きお世話になった記憶があります
そんなラブチはGチャが盛んで、狩りをしてる時が退屈にならない良いギルド様でした!GMやギルドの皆さまありがとうございました!また遊びにいこうと思います!


そしてラブチから18禁『大人の時間』に移籍へ ※以下 18禁『大人の時間』を18禁と呼びます。
火力が少なくラブコールを頂いてました!
700↑になった自分の火力腕試し。
まぁギルド『WABISABI』に在籍されていた時のあるかたに恩返しをしたかったってのもあります
誰とは言わないけどね( ^ω^)おっおっ
18禁では自分の非力さを学びました。人のLAをたまたまもらえる装備構成ではなく、一人で敵を倒せる程の力を身につけるため自分の装備構成を見直す機会に・・・!
みんなを守れる力が欲しい(`・ω・)
速度、スキル、運の高さ、力を見直し秒間ダメージの底上げを。
私の装備向上に大きく影響を与えてくれました!
今ではギルドの中心として、18禁への恩返しをしていきたいと考えております!


簡単に1年振りを振り返るって難しいな・・・w
まだまだ振りかえれてない部分がたくさん/(^o^)\
取りあえず、
今年1年私に関わってくださった方々

本当にありがとうございました!!

また来年、楽しくやっていきましょう^^

来年の目標など書きたかったのですが
長くなってしまったので年を明けてから更新したいと思います!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
(・Ω・)ノ コンチワー!!
今日は祝日デスネ!
今さっき起きて、これ書いたら学校いくので私には関係ない休日ですが><w
リアルではお金ない日々が続いております。。。
いつも仕送りで生活をしているのですが、振り込まれる一週間前は財布の中すっからかんです
なぜかというと


食費に金かけすぎなんです;;
コンビニや外食が続くと、1日3000円使うこともありましたw
自吹はたまにしてるのですが、やはり毎日自吹しないと金使い荒すぎなんですよね・・・
そんなこんなで、只今カレ―三昧の日々を送っております\(^o^)/
カレ―はいいよぉぉぉ
安いし、レトルトなんかより全然お腹にたまる!日持ちもします

RSの金使いはというと、
転生する前は、1日50Mとか結構毎日稼げてました。
ところがどっこい
転生したら狩場はないわ、リアルの方が少々忙しくてあまり狩れてないとです><
リアルおろそかにしてきたツケが今にいたる
これから巻き返さねば!!




最近のGvの集まり

ぐるぐるがいぱーい\(^o^)/
(・Ω・)ノ コンバンワ!
転生しました\(^o^)/

Lv744→Lv620へ 
初めてこのようなアニメーションに挑戦したのですが
右上の剣士さん
ピクピクしてておもろいです'`,、('∀`) '`,、
このアニメーション作るのに結構時間かかりますが、面白いのでまたどっかで使っていこうと思います!!


転生して初のギルドダンジョンB5に行きました(・ω・)ノ

一部のMOBが20万を超える経験値をもっており、
狩場がないときはGDだけでもいいな~と思うくらいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


しかし・・・



最後のBOSSでは苦戦><
しっぽ+復活は必須であることを覚える((+_+))
そんな中、


ひとりで勇敢に戦うこの剣士さん
かっこよすぎるw
この時はすでに復活も灰もなくなり、

/(^o^)\
ひとりでクリアしちゃいました!
さすがです(´∀`)


最後にDROP

転生初Uはスピコマ
こうゆう記念すべきDROPは思い出になるし、改めてRS楽しいなと思う今日この頃デシタ☆(ゝω・)v
画像だけで字数すくないですが、この辺で終わり
(゚ω  ゚)ノジャ、マタ!!
おはようございます(-ω-)/
朝サムイー
夜サムイー
髪の毛切って頭サムイー

昨日は美容室にいったんです(・ω・)ノ
切ってくれたおねーさんとこんな会話をしてました↓
おねーさん『男と女に友達関係はあるのか』
私     『それは永遠のテーマですよね(-_-)』
おねーさん『そうだねー、今から話す話は私がいったんじゃないんだけど、』
おねーさん『真昼間から変な話で申し訳ない、友達になれるかどうかは、、、』
おねーさんやれるか、やれないか(変な意味で)だよ』

私     『そ、それは・・・w』
私     『じゃ、居酒屋とかのママ(でぶってるおばさん)がすんごい仲良かったらそこはどうなるんですか?w』
おねーさん『そうゆうのはね、友達じゃないんだよ。男友達みたいなもんさ♪』
私     『は、はぁ・・・(苦笑)』


独自の思想をもったおねーさんの友達観点でした(´∀`;)
男と女の友達関係・・・すなわち
やったらもう友達以上だ\(^o^)/



RSの話
転生システムリニューアルされ私も転生したい!っという欲求にかられました(-o-)
しかしながら当ギルドは一人でも欠けたらまともに戦えない状況にあります><
この先まだRSを続けていくと未転生では差が離れるばかり
そこで昨日はGv後会議をし、転生するための条件を言われました
転生してもGvでれる装備があればおk
今の段階ですと、転生したらマシンガンは装備できない
=インフィニティ7の導入が必要
インフィニティ7を最後に見た値段は19億・・・







まだまだ転生できそうにないです\(^o^)/オワタ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
