いかんせんRS

~RED STONE黄鯖在住アチャ日記~

おはようございます
ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・

来ちゃいましたね(´Д`)
たばこ値上げです;;

昨日の出来事。
外食をしに、夜お出掛けするいかぽん
昨日はよくいく中華屋さんで五目あんかけかた焼きそば(これがうまいんだ←)+春巻きを頼み
食事をしていました
春巻きは僕の大好物\(^o^)/

食べてる最中ふと思ったことが・・・
そういえば、今日でたばこ値上げだなぁ
食事を終え、コンビニはどうなっているのか見に行きました(夜の9時ほど)

そこにはレジ2つに対し、長い行列がありました
おばちゃんA『棚にあるFM(フィリップモーリス)全部頂戴!!カートンもね(゚д゚)!』
おばちゃんB『えー○○(たばこの銘柄)ないのぉヽ(`◇´)/』
僕『( ゚ ρ ゚ )ぼー』
よくTVで見るデパートのバーゲンの風景が目に浮かびました(´∀`;)
こりゃ、うかうかしてられない・・・!

そんな流れに流され3店舗コンビニへ回りようやく欲しいたばこにありつく。
お財布の残金全部たばこを買ってしまった僕。。。
禁煙する!!

なんて言ってたのに・・・

昨日のお買いもの
カートン一つ+単品6つ

今では後悔してます/(^o^)\
もう~喫煙なんてしないよ~♪
           今のがなくなるまでぇ~♪
終わり\(^o^)/
(・Ω・)ノ コンチャ!
ようやくテスト期間が終了し、夏休みに入りました('-')
かといってRSをやる時間はというと、あんまなさそうです;;

やることをまとめてみた
・この夏休み中に卒論何やるか決めて、 9月にちょっとした発表
・地元に帰って、友達と飲む
・就職きまった友達と飲む
・私の就職活動

σ(´ρ` )の大学では、去年と比べると夏休みの日数が一週間ほど短いみたい;;
これは充実した夏休みが送れそうにないです(´・ω・`)
去年は結構RSしてたと思ったんですけどね><
それがいけなかったんじゃないk
まぁ社会人は夏休みなんてほとんどないでしょうし、いずれ学生時代にやってたことが
楽しかったって思えるんでしょうか(´Д`)
なぜかピーターパン症候群です。

大人になりたくないでござる大人になりたくないでござr


たまりに溜った神秘の石・タティリス遺跡の出土品をGHにて箱を開けてまいりました。
GHの箱1
合計15回です。
結果は・・・


続きを読む
(・Ω・)ノ コンチワー!!
よく公式サイトのランキングに登録しないの?
っと言われることがあります。
観覧数伸ばすには一番いい方法だとは思ってます。
しかし、
ブログやってるのにも関わらず人知れずヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...したいってのもありまして
登録はしてないんです(´Д`)
もちろん観覧率が増えるのは嬉しいのですが、多くの人に見られたらハズカシイのです(/・ω・\)

ってことでFC2ブログのランキングだけ見せようと思います(*- -)(*_ _)
毎日来てくださってる方のおかげもあってランキングがついに・・・
FC2ランキング
100位以内を突破出来る事ができました><
本当にありがとうございます;;
いつもは200位~400位をうろうろしていたのです。。。

開設当初の目標が100位以内に入ること!
だったので嬉しいかぎりです><
これを励みに頑張ってやっていけたらと思います!!



ギルドダンジョンB9にて
GDB9.jpg
インフィニティボウ7
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
しかし、GDに入る前から決めていたのです!
出たら山分けねと(`・ω・´)
喉から手が出るほど欲しいですが我慢です(>.<)

露店を出してくれた次の日
売れたのでみんなで山分けしましたとさ(*´ω`*)

そして緑故地もいままで古都とスマグの2つだったのが
残りのお金で増やすことに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バリアートが増えました!!
神秘の洞窟へ行くのにすごく重宝してたので助かります><b
またみんなでGDへ行き手に入れたいですね☆

今日はこれで終わり
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
(・Ω・)ノ コンチワー!!
PCで見てくださってる方は、わかると思うのですがここはいかぽんブログですよm9(・∀・)ビシッ!!
ブラウザで戻るボタン押さないで><
そうです。ブログ背景を変えました!!
暇な時にこうやっていろいろなブログ背景変えて
これもいいなーあれもいいなーって眺めてるのが好きなんです(*´∀`)

一番背景を変えたいなと思った理由が、前のブログ背景では画像がはみ出て見えなくなることが
多々あったとおもうんです><
そういった点でこのブログ背景は、はみ出ないと思って選びました!
りんごもかわいいでそ^q^
今キモイって思った人はブラウザ戻るボタン押しましょう^-^
またいつ変えるか分かりませんが、8月もどうぞお付き合いください(*- -)(*_ _)

今日のRSネタは、なしです(^ω^ ≡ ^ω^)
(・Ω・)ノ コンチワー!!
更新は まめにするほど 続かない
いかぽん心の俳句

もし今やめたとしたら、たった三カ月しかブログ続けてないことになりますな!
三か月坊主/(^o^)\wwww
ちょこちょこ覗いてくれるだけでいいですよぉ~


ZOOMEという動画サイトにてこの前のGvをうpしてみました!
もし見たい方は許可制ですので一言お声をおかけください
全体公開はしてませんのでLvや名前が外にでることはありませぬ( ´_ゝ`)

そのサイトに登録後、私が公開してる動画のメイトというものになると、みることができます。


RSの方はというとまったくやる気が起きず、G行事のみ参加という形になってます(´・ω・`)
